てぃーだブログ › ROCREE › 若かりし頃…

2011年09月24日

若かりし頃…

あっきさみよい!!あんしまがー…ROCREE(ロックリー)です。。


今日は起きてからなんかパタパタしてた…鳥じゃないですw



そんなにいそがしくはないけど、やることいっぱいあるみたいな?



ほいで昨日モヤイに行ってきま!!


聚楽第ってとこです!!字あってんのかな?www



んで!!泡盛頼むときにいつも龍なんだけど置いてなくて…ふるさとの淡麗っての飲みました!!



意外に美味いね!!

個人的には万座か龍LOVEですwww



今日はお酒にまつわるお話…


や…友人とw三人暮らししてる時に、夜中3時頃にルームメイトが合コンの二次会?でアパートに連れてきて…



オイラも起こされましてwww


3時から飲みまして、イッキしまくってベロベロwww



気が付いたら仕事の時間で!!会社の友人が迎えに来てまして!!タラちゃん張りに「いてちまーす!!」と言い残し会社にいったことがありましたwww


正直仕事できたオレはすごいと思いましたwww







正月の話!!


正月休みで9日間休みのときがあって、7日合コンのときがありまして!!さらに正月休みで東京から友人も帰って来まして!!


7日間寝ないで遊んだことありますwww


5日目から嘔吐と冷やせが止まりませんでしたwww





寝てないっていってますが、2時間くらいは寝てたような気もしますwww





その合コンで、オレが20か21の時だったと思います!!3個上のヒト達と合コンしたときに…



内容はちょっとすごいので書けませんがwww



ホントに食われると思いましたwww



その人達が言い残した言葉がいまでも忘れられません!!




「…テイクアウトしなさいよ!!」




マックか!!wwww



今ではいい思い出ですwww


んじゃ!!また後で(・ω・)/アダミュー



Posted by ROCREE at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。